念願の「スカイダイビング」やってきました!

東京スカイダイビングクラブ 体験スカイダイビング

ずっと前から、

「いつかやりたいな〜」

と、思っていたスカイダイビングをついにやってきました!!

 

高度約4000mの高さから50秒のフリーフォール(パラシュートを開かずに落ちる)をして雲海に飛び込む、という普通じゃ想像つかない意味わからないくらいの体験ができて最高でした!

 

一生に一度やるかやらないかの貴重な体験だったので、せっかくなのでビデオ撮影もしてきましたよ〜

 

「スカイダイビングやりたい!!」

 

という方はぜひ参考にどうぞ(^^)

 

「百聞は一見に如かず」ということなんで、僕のダイジェスト動画をご覧ください!

スカイダイビングの動画

映像では部分部分をカットしてますが、フリーフォールの時間は思ったよりも長く感じました。

 

標高4000mくらいの高さから落ちているので、いろいろ考えながら落ちれるのが面白いですね!

 

ジェットコースターとかバンジージャンプだと落ちてる時間は一瞬ですからね。

 

言葉では説明できない唯一無二の魅力があるので、気になる方はぜひ一度スカイダイビングをやってみてください!

 

参考までに、今回僕が体験してきたスカイダイビングのプランを紹介します!

 

スカイダイビングの場所

日本でもスカイダイビングができる場所はいくつかあり、今回は都内に一番近い埼玉にある「東京スカイダイビングクラブ」で申し込みました!

スカイダイビングを行う場所は、埼玉県比企郡川島町にある、ホンダエアポートになります。

 

スカイダイビングの料金

スカイダイビング 雲海
気になる値段ですが、飛ぶだけなら「32,000円」でできます!

 

プラス「8000円」のオプションでビデオ撮影をつけることもできます。

 

せっかくの貴重な体験なので、個人的にはビデオ撮影をつけることをおすすめします!

 

(ちなみに僕が編集した元の動画は「ハンドカメラ撮影」のものです。)

 

プラス「16,000円」で専属のカメラマンもつけることができるので、お財布に余裕のある方はそちらもぜひご検討すると良いですね!

 

セスナ機に乗って高度4000mの高さからプロのダイバーを連れて飛ぶわけですからね。

 

体験価値を考えれば僕は安いと思います!

 

まとめ

スカイダイビングを実際にやってみて率直に思ったのが、

 

「やってよかった!」

 

という充実感でいっぱいでした。

 

正直飛ぶ直前とかはめちゃくちゃ怖かったですが、恐怖は飛んだ直後の3秒だけで、後は景色の変化とかを楽しめました。

 

地上に降りてからはより「生きててよかった」と感じましたね。(笑)

 

刺激を感じられる最高な体験なので、ぜひ気になる方は挑戦してみてください!

 

東京スカイダイビングクラブ
都内から一番近い「東京スカイダイビング」の公式サイトはこちらからどうぞ!

東京スカイダイビングクラブ 体験スカイダイビング

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。