47都道府県、全制覇しようと思いまして

どうも!

りょーがです。

今週末に「北海道」行ってきます。

で、ちょっと話は変わりますが、去年の夏はふと思い立ってヒッチハイクしてみてました。

それと同じ感じで、

「今年の夏もなんかやりたいな…」と漠然と考えてましたが、そう言えば、

(47都道府県の中で行ってないとこって結構あるな…)

と思ったので、今年の夏は47都道府県を車(自分の笑)で全制覇してこようと思います!

んで!

どこに行ってないか把握するために地図を塗りつぶしてみましたが、行ってない県は25県あって九州、四国、中国地方、北陸、東北はほぼ行ってないですね…

(「通っただけ」とかカウントなしで)

なのでそこらへんを中心にのんびりと回ろうかなと思います(^^)

その間の仕事の方は、「Mac book」と「スタバ」(WiFiスポット)があれば何とかなると思います。笑

7年使ってるMac…持ちこたえてくれw

決行は、北海道から帰ってきた、来週あたりにやろうと思います!

ちなみに行ってない県は、

===================

【東北周辺】
青森県
秋田県
岩手県
山形県
宮城県
福島県

【関東】
群馬県

【北陸周辺】
富山県
石川県
福井県

【東海】
岐阜県

【関西】
和歌山県

【中国地方】
鳥取県
島根県
山口県

【四国】
香川県
徳島県
高知県
愛媛県

【九州】
長崎県
佐賀県
大分県
熊本県
宮城県
鹿児島県

===================

「挑戦する勇気、行動による証明」ですよね~笑

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。