ルーティン仕入れと温泉

サーフィン

どうも!

先週の土曜日は東京にいる友達と物販やネットビジネスについて話しながら飲んだり、日曜日はアフィリエイトのコミュニティの集まりがありました。

半年くらい月1で東京、大阪に行ってますが、ぶっちゃけ疲れますw

昔は、「東京と大阪を毎月往復しながら生活してたらかっこいいな~」とか憧れてましたが、いざやってみると移動だけで疲れるということがわかりましたw

(それ以上の学びがあるのでいいのですが)

・・・ってことで次の日の月曜日はあまりにも疲れていたので一日中寝ていましたw

火曜日の今日もちょっと疲れが残っていたので、軽めにルーティン仕入れをしてその後は近くの温泉に寄ってきました。

ルーティン仕入れのすすめ

物販ビジネスを1年やっていると、「この店いけば確実に利益とれる!」なんて店が見つかってきます。

最近はアフィリエイトの収益を伸ばしていきたいところですが、せっかく物販ビジネスを経験してやれば確実に利益とれることがわかっているので、

「とりあえず利益とれるからやるか~」

みたいな感じで月曜日と火曜日は週替わりで回るコースを変えてルーティンで仕入れをしています。

車を運転していると無意識にアクセスができて脳のリフレッシュになる、なんて話も聞いたことがあるので、気分転換にもなるので今後もこの感じで続けていこうと思います。

・・・ちなみに僕のルーティンは他にもあって、最近は毎朝、「40分ランニング」、「筋トレ(腕立て、腹筋、背筋)」、「10分間瞑想」(マインドフルネス)をしています。

去年の始めに実施して、しばらくやらなくなっていましたが、やるとやらないでストレスに大きく差があったので、毎朝のこの健康的なルーティンは忙しくても続けていこうと思います。

毎日1時間は時間を使いますが、「病気」、「肥満」、「うつ病」、「モテ」、「ジムに通う時間とお金」など、長期的に見れば良いことづくめです!


スポンサードリンク




午後は温泉と岩盤浴

今日は前から気になっていてた新しい温泉施設に行ってきました!

内装は新しかったので綺麗でしたが、温泉も岩盤浴も種類が少なくてちょっと残念です。

都内の「楽スパ」と比べると雲泥の差です。

ただ、平日は人が少なくほぼ貸切状態になるので最高です!

(この人の少なさは地方のいいところなんですけどね~・・・)

せどらーの人間力のなさは異常

週2で店舗まわっていると、たまにライバルと遭遇します。

気が合いそうな人には声をかけて話しますが、大半はコミュ症なので別の店に行くか、先回りして仕入れてシカトします。

今日はあからさまにまわりをうろつかれて嫌な顔してくる人がいましたが、気にせず爆買いしてました。

こういう人は他を蹴落とすのではなく、なんで自分の行動を変えて良い方向へ修正しようとしないのかな・・・。

僕が引っ越してくる前はのんびりせどりで生活できたかもしれませんが、店舗仕入なんて参入障壁低いんで誰でもできるわけですよ。

こういう中途半端な感じでもやれちゃってる人はその人の将来のためにもならないので、躊躇なく仕入れていこうと思います。

嫌なら普通に働いてください~

インターネットを活用して副収入を得る方法を紹介!


僕は副業で始めたインターネットビジネスで、25歳の時に独立しました!

好きな時間」に、「好きな場所」で作業ができるネットビジネスで、副収入を得る方法を無料メルマガで配信しています。

今ならメルマガに登録いただいた方全員に、「副業でインターネットビジネスを始める方」に役立つコンテンツ「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントします!

サーフィン

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。