アフィリエイトがんばってます

どうも!

この時間帯でブログを書くのは珍しいです。

今週はアフィリエイトの強化という事で、「せどり」での利益をキープさせつつ、アフィリエイトに時間を割いています。(なので家にいます)

んで、結果の方はと言うと、アフィリエイトの中でも短期的に結果を出しやすいトレンドアフィリエイト」をやっているのですが、1記事だけで2日間で3000円の収益を出すことができました。
書いた記事が翌日でお金になるのはアフィリエイトとしてはかなりの即金性の高さですね!

(このブログじゃないですよ)

このブログにアドセンスを貼っているので、「サイトのアクセスはどれくらいで何クリック」とか詳細は掲示できません。
PV数とかアドセンス貼ってるページでさらすと、停止をくらうそうですね。 🙄

アナリティクスの画面キャプチャとかさらすのも禁止だそうです。

あらためてアフィリエイトをちゃんと取り組むと思った以上に奥が深かったり、中長期的にやってく方法とか戦略とか考えなきゃいけなかったり大変ですね。
手軽に稼げるビジネス」とか言われてますが、全然そんなことないと思いますw

1記事で数万稼ぐ人もいるくらいで「たったそれだけで稼げるなんて最高じゃん!俺もやろう!」という人がとても多いと思いますが、
そこにたどり着くまでのプロセス考え方はとても一長一短でできるものじゃないですね。

ただ、実績積んで慣れた人なら少ない労力で稼ぐことはできると思います。
やはり努力できた人が、後々楽できるってことです。
スポンサードリンク



アフィリエイトは遊びじゃない!ビジネスだ!

「サイト作るなんてただみたいなもんだし、とりあえずやってみるか~」とアフィリエイトを始めて6年くらいたちますが、そんな軽い気持ちで稼げたことは一度もなかったですw

ちゃんと調べて、行動して、結果を分析して、を繰り返してやっと5ケタの額を稼げるようになりました。
それなりに時間をかけないとやっぱり稼げないのです!

アフィリエイトはビジネスなんだ」としっかりとした考えで取り組めば、家にいながらパソコンをカタカタやるだけで稼げることがわかりました。
後はどれだけ楽しくやれるか」が大事だと思います。

「アフィリエイト」も「せどり」も一緒

結局「アフィリエイト」も「せどり」もはたから見れば「こんなんで稼げるんだ!!」と美味しく見えます。
実際に稼ぎ方に嘘はありませんが、やっぱり相応に真剣に取り組まないと結果がでません

そう考えると「真剣に物事に取り組む」といったことは立派なスキルどの分野でも役に立つ根源だと思います。

P.S・・・↑と知り合いのミュージシャンが言ってましたwとても納得。

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。