1週間ぶりに更新!アフィリエイトとの土台を作って、特約契約無事完了できた。

海

更新サボってました・・・

どうも!

と挨拶から入りましたが、1週間以上更新をサボっていたら見事にアクセスがなくなってました。w

なのでこの記事を見る人は限りなくゼロに近いでしょう・・・。↓↓

やはり継続が大事ですね・・・。

せっかく久しぶりに更新してるので簡単に一週間を振り返りたいと思います。

1週間こんなことしてました

  1. アフィリエイトサイトの運営(野郎NEWS)
  2. 家電せどり
  3. 商品の出荷
  4. 筋トレとランニング
  5. デート

メインはアフィリエイトサイトの野郎NEWSの運用を頑張ってました。
自分が書いた記事が20記事くらいになり、徐々にアクセスが集まってきたので外注化することになりました!!

とりあえず記事の代行会社に依頼は完了しましたが、定期的に更新してくれるライターを今募集している状況です。(初心者歓迎!)
興味がある方は以下のツイッターのURLをご覧ください!

そして、本の仕入れは特約の契約が終わるまでお休みにしていたので「家電せどり」に挑戦してました!
とはいえ資金にさほど余裕もなかったのでPC周辺機器や五千円以下の家電をメインに仕入れをしてました。

家電せどりは1個あたりの利益が大きいので楽ですが、やはりまとまった資金が必要ですね。
とりあえず今は本一本に絞って資金を貯めることを優先しようと思います。
(堅実に)

そんでもって最低限の収益を得る為に本の在庫を回して出荷をしてました。
空いた時間はジムに行って筋トレをしたり、ルームランナーで走ってました。

そして!

今まで仕事に集中!で浮ついた事など一切してませんでしたが、週末に近所の幼馴染から「サッカー観に行かない?」と誘われてしまいデートをしました。照
実は初恋の人でしかも対面が4年ぶりだったのでテンションMAXでした(童貞の気持ち)

夜も飲みに誘って公園を散歩したりいろいろ話したりで久しぶりに生きている事を実感できました。w

次の日も半ば強引に誘って買い物デートをして、夕飯を一緒に食べました。

そんなこんなで昨日ついにゆうメール特約が通り、今までの送料よりも半額で送れるようになって本の仕入れを再開したわけですが、
もう完全にあの子のことで頭がいっぱいでぼーっとしながら仕事してましたw

来週は映画を一緒に観に行くので死ぬほど楽しみにしてます。

そのために仕事と筋トレがんばります!!

カノジョホシィー!!!!!!!

海

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。