基準値の底上げ中です。

東京

どうも!

久しぶりのブログ投稿です。

来月はいやというほどパソコンと向き合う予定なのでちょっと距離を置いておこうかなと思いましたw

特別忙しくて更新ができなかったわけではなく、来月からアフィリエイトの時間配分を7~8割くらいにしようと思っていたので国内せどりを頑張ってました。

それと自分の課題でもある「基準値を上げる」について、東京に行ってリアルセミナーに参加して同業者と交流したことや、友人に誘われたせどりの飲み会で月に3桁万円稼いでいる人の話を間近で聴いたことでだいぶ意識が変わりました。

簡単に言うと「比較対象」が変わりました。

スポンサードリンク



稼いでいる人に実際に会いに行くのは効果ある

今までは生活している中で無意識的に「身の回りの人」や「ニュース」から自分の位置付けを見ている感じでしたが、実際にめちゃくちゃ稼いでいる人に対面で会うことで比較対象がその人に変わりました。

「んな単純な話あるかい!?」

と、思う人もいるかと思いますが、ネットと違ってやっぱり実際に会うと自分の疑問に答えてくれたり、会話ができたりと「リアルさ」が増すんですね。

「リアルさ」が増すということは「イメージがしやすくなった」ということなので、「あの人達は今どんな仕事してんのかな・・・」、「あの人達があれだけ仕事してるんだから、自分がそれ以上やらないと追いつけないな」という考えが常に出てくるんですね。

仕事してようが遊んでいようが。

ベタな話かもしれませんが、自分のモチベーションが下がってしまったときは「自分が憧れている人」に会いに行くのが良いと思います。

重大発表

「意識が変わったのはわかったけど、しばらくしたらまた元に戻るんじゃないの?」と思った方・・・

「安心してください!」
(何を?w)

僕みたいに田舎で一人で仕事していたらいつか意識が下がっていったかもしれないです。

ただし!

来月からとあるコンサルに参加して6ヶ月間シゴかれててきます!

月に1,2回ほど東京に行く予定なので、サボりたくてもサボれない環境になりましたw

実際にコンサルが始まってから書ける内容はブログでも書いていこうと思います!

P.S.
地元静岡の西部でもネットビジネスのコミニュティを作りたいな・・・

東京

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。