楽天市場のセミナーに行ってきた

楽天市場

電話勧誘を受けて「楽天市場」のセミナーに行ってきた

楽天市場
先日、楽天の方から電話で、「ネットショップを運営されている方向けに楽天市場のセミナーを行ってます。是非どうですか?」との電話が来たので何事も経験だと思いとりあえず行ってきました。

私の場合は独自のネットショップを開いて運営しているわけではないので「場違いだろうな・・・」とは思ってましたが、売り上げを伸ばす>基本的な話も聞けたのでなかなか良かったです。

ホームページの作り方や仕組みについて基本的なところは理解してますが、こと商売に関してはてんで素人なので改めて何が大切かを聞くことができました。

楽天市場の市場規模はめちゃでかい

セミナーでの話にありましたが楽天市場の一日当たりの流通金額は単純計算で73億円だそうです。

いやー、すげぇーw

そんなサービスを経営する三木谷社長はさぞ立派なんでしょう・・・・

とにかく!

今後私も売りたい商品が見つかった際にはネットショッピングモールへの出店も視野に入れてみようと思いました。

P.S
今日は夕方に経費の帳簿をつけました。仕入れ遠征も一通り落ち着いたので明日は出荷だけして休もうかな・・・

楽天市場

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。