福岡へ旅行に行ってきました!

どうも!

世間ではポケモンGOが流行ってますね!

私も早速、福岡を移動しながらやってました(^^)


福岡にはこんなポケモンがいました。

旅行は博多、天神、中洲、柳川に行ってきました!

名所は、八幡製鉄所、太宰府天満宮、北原白秋記念館を回りました。

太宰府天満宮 おみくじで大吉!

今年は縁起がいいかも!

博多で食べた豚骨ラーメン。

思ってたより味が濃く、麺が硬い。

柳川名物 せいろ蒸し 鰻が美味しい!

柳川の川下り

中洲の屋台で食べた豚骨ラーメン。

地元の味って感じ!

ここも思ってたよりスープが濃かった。

東京のチェーン店の博多天神は割と薄味ですね。

中洲

宿泊のホテル 


八幡製鉄所

現在も運営している工場の敷地内にあるので遠くから見ることになる。

去年世界遺産になったばかりなのでこれから観光用に整備がされていきそう。

もっと近くで見れるように進めているだとか。
ゴールデンウィークの東京以来の旅行でした。

九州は前から行きたかったので、今年行けてよかったです!

福岡は屋台文化があったり、美人も多くて思ってたより栄えてたりして、特色があってとても良かったです。

個人的には名古屋よりも栄えてる印象がありました。

物価は今も安いですね。
今回は予想よりも良い旅だったので、近いうちに長崎にも旅行に行きたいと思います。

今年の夏にヒッチハイクで行ってみようかな!
P.S.

田舎で一生を終えるのは無いなと思いました。

もっと人生大事に生きよう。

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。