大阪出張してきました!

大阪 出張

どうも!

アフィリエイトコンサル&セミナー&交流会で大阪に行ってきました。

普段は東京の方に行ってますが、今回は関西の人とも交流がしたかったので大阪初参加してきました。

結果的から言うと「めちゃくちゃ良かった」です!

東京は人が多い分いろいろな人の話が聞けるのがいいですが、相対的に平均すると稼いでる人って少なくなるんですね。

東京は情報アンテナが高いので参入する人(初心者の割合)が多くなるのでしょうか。

逆に東京から離れて西に行くとそもそもアフィリエイトをやっている人は少なくなりますが、やっている人は結構ガチでやってる人が多いので相対的に稼いでる人の割合が多いといった印象でした。

中でも女性で主婦をしながら稼いでいる人が多かったのが印象的でしたね。

 

主婦でも月10万はしっかり稼げる

「たこ昌」のたこ焼き

「たこ昌」のたこ焼き

昨日会った主婦の方二人はドラマ系と生活関連系でアフィリエイトを始めたばかりで月10万ほど稼がれてましたね。

その中の一人はちょっと特殊で、ヤフオク転売歴も15年で今も物販で稼ぎながらアフィリエイトでも稼いで海外もフラッといっちゃうめちゃくちゃパワフルなかたでした!

まさに「主婦の鏡」という名にふさわしい人でしたね。

もう一人は主婦業の隙間にドラマの記事を書いている人で、最近は1日3万ほどのペースで稼がれている人でした。

話をしたかぎりだと作業量もやってることも特殊なことをやっているわけではないので、これくらいのラインは忙しい女性の方でも頑張れば達成できると思いました!

女の人はいろいろな制約があったり守るものがあるのでやっぱり強いですね!

 

同ジャンルで物販メインで稼いでる人がいた!

ぼてぢゅうのお好み焼き

ぼてぢゅうのお好み焼き

僕は今アドセンスよりも物販アフィリエイトの成約をメインでサイトを運営してますが、同ジャンルで長年稼いでいる人と話をすることができました。

その人は経験も長かったのでめちゃくちゃ参考になる話が聞けましたね。

連絡先も交換しておいたので、困ったらいろいろ聞こうと思います!

(個人的に関西の人は苦手ですがそこはしょうがないw)

まとめ

東京に行くより大阪の方が交通費高くて行くの渋りましたが、会う人が変わるので「違った発見があるんじゃないか」と思って、思い切って行ってみたところいい気づきを得られました。

何事も最低限の行動力は大事ですね。

来週から外注増やしてもっと力入れてこうと思います!

大阪 出張

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。