寒すぎるので家で仕事してます

冬

どうも!

今日は東京で雪が降ってるそうですね!
普段は暖かい静岡も雪が降るとまでは言わず、めちゃくちゃ寒いです・・・。

店舗仕入れに行く予定でしたが、雨降っていたし寒いのでやめにしました(笑)

最近また高額教材を2つ購入したこともあったので今日はその教材を見たり、
ゆっくり発送作業でもすることにしました。

スポンサードリンク



高額教材「情報発信バイブル」を読んで

ネットビジネスの異端児こと小玉さんと繋がりがある「情報発信の長」でもある三浦さんが出している教材「情報発信バイブル」(29,800円)を読んでました!

この記事でセールスする気はないので内容について詳しく触れませんが、読んだ感想として「ちょっとまだ自分には早かったな」、「今注力するタイミングじゃないな」といった感じでした。

(12月からアフィリエイトコンサルが始まるので)

この教材は評判も良く、内容もめちゃ濃いのですでにネットビジネスで実績を上げてる方には是非オススメの教材ですね!

ちなみにもう一つ購入した教材は、同じく小玉さんと親交がある前村さんの「転売TRADER Final」です。
こちらは2周くらい読んだので落ち着いたら紹介します。

夜はWebセミナー

いつも夕飯を食べた後に発送作業をしますが、今日は夜小玉さんのメルマガで告知されている国内転売のWebセミナーを見る予定なので夕方に終わらせておきました。

というか小玉さんのメルマガ自体先月とったばかりなので、ステップメールの進み具合が前からメルマガとってる人に比べて遅いですw

今日行われるセミナーも調べたらすでにネットで上がっていたので、おそらく同じものだと思います。
貰える特典はリアルタイム?で見ていなければもらえないそうなのでとりあえず視聴しますがw

最後に

今日みたいに寒い日は無理に店舗に行って仕入れをするのではなく、情報収集したり電脳せどりをして自宅で作業するのが一番ですね!

みなさんお体には気をつけて下さい!

冬

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。