今日もコツコツ仕入れ。代行しているアフィリエイト記事が良好だった。

店舗せどり 車 

どうも!

今日も仕入れに行ってきました。
可もなく不可もなく安定して取れましたね。

話は変わりますが、ついこの間「丸亀製麺のアプリクーポンがヤバイ」とネットで話題になっていて久しぶりに丸亀行きたいな〜と思っていたら、
今日行った店の隣に丸亀製麺があったので、釜揚げうどんを一杯140円で食べてきましたw

めちゃくちゃ安いですね!
ただ僕は一人暮らしをしてるときに冷凍うどんをよく食べていたのでそんなに感動はなかったです。w

丸亀はいろいろなトッピングが魅力でうどん単体の味は特別上手くはないんですよね。
丸亀はこってりうどんに限るぜ!

アフィリエイト代行記事が久しぶりに届いた

いつもエンタメサイトの記事を書いてくれていたライターさんから連絡が途絶えていたので「もう無理かな・・・」と思っていましたが今日送ってくれました!
少し安めの値段で再募集をかけているところだったので少し申し訳なかったですね・・・記事の頻度が上がったらまた元の価格でお願いしようと思います。

今日送ってくださったのは流行りの「ポケモンGO」についての記事で、「台風や雨の時はジムの防衛がしやすい!」といったなかなか興味深い記事を送ってくれました!

ポケモンGOやっている方は是非チェックしてみてください!↓

ちなみに私は福岡に旅行に行った3日間だけポケモンGOをやってあとはずっと放置してますw

最後に

明日は久し振りにプチ遠征仕入れをしてこようと思います!
なので明日は久し振りに車中泊です!

初心を思い出そうと思いますw

それではまた!

店舗せどり 車 

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。