物販ビジネスの重鎮に会って来ました…

どうも!
りょーがです!

一昨日は久しぶりに感情が高まりました・・・。

先日、名古屋で物販に関するセミナーに参加してきました。

登壇者はなんと、ネット物販業界で有名な「前村健輔」さんです!

前村さんといえばネットビジネス会の大御所、「小玉歩」さんのコンサル生なので、ネット物販をやっていない方でも知ってる方も多いと思います。

前村さんは現在、年商15億という数字を社員を雇うことなく出されているスーパー物販プレイヤーです。

これだけ凄い方なので、一般向けにセミナーをやることはまずないです。

貴重なセミナーなので、

(たくさん人いるのかな〜)

と思ってビビってましたが、平日で有料のセミナーだったこともあり、参加者は僕入れて5人でした。w

しかも僕が1番のりだったので、普通に会話できました。w

噂通りのガタイの良さでしたが、とても気さくで良い人オーラが溢れてました。

セミナーの内容も単なる転売の話ではなく、その先にあるメーカー卸の話であったり、他坂路展開、オリジナル商品の開発、ブランド構築、対企業のコンサル、通販事業から実店舗運営などいろいろ聞くことができました。

正直自分の今のレベルとはかけ離れた内容でしたが、転売で稼いだ先が不明確だったものが、ぼんやりと見えるようになりました。

転売の先の「物販」にはいろいろな道があることがわかりましたが、選択肢を広げる鍵となるのが「資本力」。

自分がいくら資本金を用意できるのかは、メーカー卸の契約の一番の判断材料にもなるそうです。

(他にもいろいろありますが)

資本主義らしくやっぱりお金が大事だということですね!

いや〜、わかりやすくていいですねw

やっぱり選択肢を広げるためには、お金が大事だということが改めてよくわかったので、引き続きお金を増やす最高の手段であるネットビジネスをやりながら、自分のやりたいことも模索していこうと思います!

P.S.
対企業の仕事は聞いててめちゃくちゃかっこいいなと思いました。

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。