10分で利益1万7千円の仕入れができる家電せどり

リサイクルショップ

どうも!

今日はふらっと午前中に近所の店舗を回ってきました。

店について即効で激アツ商品見つけたので、その1個を紹介しようと思います。

プレ値商品の紹介

まだ売れてないので型番を非公開にしますw

こちらのオーディオ機器になります。

新品なしの出品者5人でプレミア価格になってます。

そんで回転率の方はこんな感じです。

めちゃ売れてる!

ちなみに仕入れた価格は6,000円

コンディションもかなりいい状態でした。

売値26,000円 – 原価6,000円 -Amazon手数料2590円 -FBA送料0円

=利益17,410円

家電せどりは1個あたりの利益が大きいので、仕入れも時短ができるのがいいですね。

仕入れた商品はFBAを使ってamazonの倉庫に送ってしまえばいいので、家に置いておかなくてもOK。

あとは売れるのを待つだけなので、楽チンです。

これをできるのが国内転売の良いところ。

店舗仕入も仕事帰りや、気が向いた時にふらっと出かけるくらいでできるので、障壁も少ないです。

家から出れない人もネットでヤフオクやメルカリから仕入れができます。

特別な実績や積み上げてきたものがなくても、Amazonに出品登録さえしておけば誰でも参入できるのが国内転売のメリットだと思います。

商品の仕入れさえできちゃえば、「売上がない!」なんてことにはなりません。

最速で再現性高く利益を出せるビジネスは、国内転売に勝るものはないでしょう・・・。

リサイクルショップ

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。