東京で情報収集してきました。

どうも!

今週の土曜日から2日間東京にいました。

1日目は「アフィリエイトセミナー」とアフィリエイターとの交流会。

2日目は物販でめちゃ稼いでいる人たちの飲み会に誘ってもらい、参加してきました。

今回の目的は「同業者との交流」と「情報収集」だったのでとても満足な2日間でした。

1日目について

ここでは詳しい内容は書けませんが、実際に年間で億稼いでる人の話を対面で聞けたり、同年代のアフィリエイターと連絡先を交換できました。

テレビに出てる有名な人とも会話ができたのでいい経験ができました。

実際に話をしてみて、アフィリエイトに時間とお金を費やすのはアリだなと思いました。

2日目について

せどりを教えてくれた友人と昼ご飯を食べる予定でしたが、ちょうどその日の夜に交流のあるせどらーとの飲み会があるということで、急遽参加させてもらいました。

正直自分が場違いなぐらいみんな稼いでいる人ばかりでしたが、ハイクラスな人たちの生の声を聞けてとてもいい体験でした。

上のレベルの人には上の人並みの悩みがあるんですね・・・

最後に

今回は1泊の短期滞在だったので、会いたい人達にあえなかったのが残念でした・・・。

もっとお金と時間の自由を手に入れるために頑張ろうと強く思えました。

あと、お金を稼ぐってやっぱり楽しいと思いました!

P.S.
自分の当面の課題は「自分の基準値(ステータス)を上げる」です。
環境の向上に投資していこうと思います。

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。