1週間を振り返って

欧米人 夏休み

どうも!

久しぶりに「日常」を振り返る系の記事を書いてる気がします。

ちなみに今週は一度も仕入れをしてませんが、毎日利益2万以上「国内せどり」で稼いでますw
もっと言うと、この利益は「本せどり」だけの収益です。

現時点で前の会社の給料超えてますからねw
実働時間は「仕入れ+検品+出荷」を含めても4日分くらいですかね。

あらためて「せどり」の素晴らしさを実感します。
個人的に「せどり」は「待ちのビジネス」だと思ってます。

極端な話、1日で1ヶ月以内売れる商品を利益40万円分仕入れられれば、残りの29日は出品だけして何もしなくてもいいのです。
トータルの時間の割合だと「売れるのを待つ」という時間が結構あったりします。

この時間を使って「もっと仕入れをして利益を出す」人もいれば、「趣味や遊びに使う」人もいて時間を自由に使うことができます。

「待の時間」に何をしていたか?

9月の頭に一気に仕入れをしてきたので、この1週間は基本的に自由に使うことができました。

それで、何をしていたかと言うと、こんなことしてました。

  • 「お金に関する本」を読んでマインドセット
  • 情報商材を製作
  • メルマガ配信を開始!
  • アフィリエイトの勉強
  • ヤフオク、メルカリに出品
  • 友達と遊ぶ、秋刀魚を七輪で焼く

先月空白の時間を作って自分と向き合ったのでモチベーションは結構高かったのですが、「この状態を維持しよう!!」と思い図書館で「大富豪の考え方」系の本を3冊借りてきて読んでました。

また、最近安定して利益を出せていたり、友達や問い合わせから「どんな仕事してるの?」みたいな事を聞かれるようになったので、
「そろそろどこかに情報をまとめたいな・・・・」と思っていたので簡単な情報商材とメルマガを作ることにしました。

人に教えるのは全然嫌いじゃないのですが、「変な誤解を持たれるのは嫌」、「教える時間をとられるのは嫌」とかいろいろな問題があるので、メルマガ配信や情報商材にするのがお互いにとっても良かったりするんですよね。

とくに作って良かったのがメルマガで、教えたい順番で送れるし、何度も読み返せるので教わる方も身になります。
(スマホでも見れますしね!)

「メルマガじゃ待ってられないから今すぐ教えてよ!」っていう人向けには「note」(一部有料)で一気に読めるようにしてます。

メルマガでも「note」でも、ちゃんと書いてある通りにやってもらえれば自分と同じように稼げるようになってます。
んで、「書いてある通りやってみてもどうしても利益が上がらない・・・、自分のやり方が違うんじゃないか・・・・でも稼ぎたい!」って意欲がある人にはいずれ「コンサル」もやりたいと思ってます。

まだまだガッツリとコンサルができるレベルではないので今すぐというわけには行きませんが、なるべく早いうちにこの段階に進みたいと思ってます。
また、自分のノウハウをメルマガや情報商材などにまとめておけば、「ただで稼げる情報教えてよ〜」というクレクレ君に対して自分の時間を安売りすることもなくなるので、ある程度稼いでいる人は情報商材を作っておくと良いと思いますw

そんで放置してたヤフオクとメルカリに適当に出品をして、時間のあるうちに「収益分散計画」であるアフィリエイトの強化を図りました。

とある教材をひたすら読んだり、skypeでコンサルの人に質問したりしてました。
個人的にアフィリエイトは苦手意識が強いですが、稼げるようになれば在庫なしでどこにいても稼動できるようになるので頑張りたいと思います。

そんで土日は友達と遊んだり、秋刀魚を焼いたりしてふつーの休日を過ごしました。w

サンマ

サンマ

ここでは詳しく言えませんが○○万円動かす案件があり、やるかどうかめちゃくちゃ悩んでいて、もの凄く精神を使ったので「普通の感覚に戻りたい」と思ってふつーの休日を過ごしました。w

結局今はやめとくことにしました。w

明日からは「せどり」4割、「アフィリエイト」6割の労力で頑張ろうと思います!

アディオス!

欧米人 夏休み

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。