2016年 あけましておめでとう!

新年

新年を迎えて

静岡元旦

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

去年の12月末に会社を退社し、6年住んでた川崎を離れて実家のある静岡に引っ越しをしました。

上京をして本当にいろいろな事を学ぶことができ、大学進学と共に東京に出てよかったと思いました。
また頻繁に東京にいけるように事業の方も頑張りたいと思います!

実家の静岡の生活状況

引っ越しもほぼ片付き自分の部屋のデスクトップPCにもネットをつなぐことができてインフラが整い快適になりました!

ただ、やはり年末年始ということもあり友達や家族と親戚でのんびり正月を満喫してしまいましたw
正月の三箇日が終わったら役所に行って住民票や保険の手続きをし、ハローワークに求職票を出しに行こうと思います。

また、地方での生活ということなので車も購入しようと思います!
カーセンサーを使って中古車を探さないと・・・。

新年

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

2 件のコメント

  • あけましておめでとうございます。
    新しい一歩ですね。
    当方は東京にしがみついて頑張るしかありません。
    今後、良い1年になりますように。

    はじめは忙しいと思いますが、お体にだけは気を付けれられ下さい。
    1年後、ブログと読者が活気ついているといいですね。
    ちょくちょく、拝見させて頂きます。

    お年玉クリックしました。

  • RC4taniさん

    コメントありがとうございます!
    苦労も多いと思いますが体に気を付けて頑張ります!

    (お年玉クリックありがとうございます!私もお返ししました。)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    CAPTCHA


    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    りょーが

    1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。