東京でセミナーしてきました。

りょーが アフィリエイト

どうも!

 

りょーがです。

 

先日は品川で「ブログアフィリエイト」に関するセミナーをしてきました。

 

参加者はすでにアフィリエイトで成果を出されている人が多くいたので、対象としては、「月にアフィリエイトで5万〜10万円くらい稼いでる人」が、「月に30万円以上稼げるようになるためには」といった内容で話をしてきました。

 

ちょうど去年も「ブログアフィリエイト」に関するセミナーをする機会をいただいたので、セミナー講師をしていましたが、そのときはアフィリエイトを本格的に始めたばかりの時でもあり、「ゼロからアフィリエイトを始めて月5万円を目指す!」といった内容で話をしていたので、この1年での成長を改めて実感することができました。

 

1年アフィリエイトを経験して思ったこと

今関了雅
アフィリエイトを始めたばかりの時は、毎日がむしゃらに記事作成に取り組んでいたのをよく覚えています。

 

1記事を作成するのに2時間以上かかることはよくありましたし、「どのようなネタやキーワードを選んでいけば良いか」や、「どうすれば自分から商品を買ってくれるか」を当時コンサルをしてくださった方にいろいろ聞いていました。

 

わからないことが多く、成果が本当に出るのか不安な気持ちもありましたが、すでに結果を出されている方から直接アドバイスを受けられる環境を上手く活用することができたので、不安の中でも信じて行動を続けることができ、その結果として成果を出すことができたと思っています。

 

ある程度の成果を出せるようになってからは自分に自信がつくようになり、今まで取り組んでいなかったジャンルのブログを作っても収益を得られるようになりました。

 

毎日コツコツ取り組んだことにより、今では1時間あれば2000文字の記事は作成できますし、記事の質も当時よりも良いものを作れると思います。

 

記事の質はどれだけ知識を入れても成長に限度はあるので、最初はとにかく書くことに集中していければ自然と「量質転化」が起こり、記事の質も向上していきます。

 

不安はいつ消えるのか

りょーが セミナー
アフィリエイトを始めたばかりの人は、誰しも最初は不安を抱えていると思います。

 

「本当に収益が発生するのか」や「このまま作業を続けていけばよいのか」といったいろいろな悩みがあると思いますが、このような悩みがいつ消えるのかというと、「報酬が発生した時」になります。

 

やはり結果“に勝る自信はないと思います。

 

なので、僕はなるべく早く結果を出すことが大事だと思ってますし、逆に言えば「結果が早く出るやり方」で取り組むことも成功の秘訣だと思ってます。

 

僕の場合は、「すでに結果を出している人からコンサルを受ける」が成功の近道だと思ってコンサルを受けましたし、結果的に1年で成果を出せたのも最初の選択が良かったからだと確信しています。

 

まとめ

りょーが アフィリエイト
アフィリエイトを始めた時は、まさか人前でセミナーをするとは思っていなかったし、その1年後にもっと多くの人の前でまたセミナーをやるとは思ってもいませんでした。

 

(アフィリエイトは基本的に顔出し無しでPCと向き合いながらコツコツ作業するものなので、人前に出てセミナーをする必要はないですけどね。笑)

 

セミナーをやろうと思ったきっかけは、お世話になっていた方から講師の誘いを受けたことによるものでしたが、今は自分がアフィリエイトを始めて生活が豊かになったことを実感しているので、自分がこれまで得た経験やスキルを発信して世の中に少しでも良い影響を与えていきたいといった想いがあります。

 

ビジネスは「お金」や「生き方」と深く関わるデリケートな部分もあると思うので、今後は”伝えるべき人“に”正しく伝える“情報発信を心がけていきたいです。

りょーが アフィリエイト

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。