アフィリエイトのコンサル生?見つけました!

静岡

どうも!

最近はおじいちゃんとお茶摘んでます!

この間は1日で1,000kgのお茶をとりました。

(普通の人にはわからないこと思いますが、これかなり基準値高いですw)

最近は今後の自分の情報発信の参考のため、いろいろな人のメルマガや動画を見ています。

「なんとなく今の自分にもできそうだな」感が出てきたので、いろいろ準備を進めるにあたって早速コンサル生を見つけてきました。

・・・いや、厳密にはコンサル生ではないので今日はそのお話をしようと思います笑

ブロガー養成スクール&コンサルを始めようと思います

まず、ネットビジネスを1年ほどやってみて、業界を見回して最近思ったこと言っていいですか・・・。

やっぱネットビジネスってあやしくね?

いや、僕の周りでネットビジネスやってる人は結構普通のビジネスとしてガチでやってる人が多いので(メーカーから卸で仕入れるとか)、個人的にはそうは思いませんが最近いろいろと情報収集している中で改めて考えると「あやしさ満天」なんですよね。

そもそも、アフィリエイト、転売、自動で稼げます系、胡散臭い系を全てひっくるめて「ネットビジネス」って言うからダメだと思うんですよ。

なのでどうせ今後情報発信をしていくなら「あやしさ満天」で教えたくないので、「ネットビジネス」って表現を極力使わないようにして「ブログ」、「ブロガー」、「物販」、「Amazonで」みたいな表現使ってやっていきたいなと思いました。

・・・んで、直近の目標としては「ブロガー養成スクール&コンサル」をやること。

なんとなくどんな感じでやるかのイメージができているので、あとは具体的な要素を煮詰めてやりたいと考えてます。

そこで、いきなりお客さん呼んで○万円とかとってやるのはどうもな・・・ということで、かつて「せどり」のコンサル(ツアー)をやる前にやっていた、知り合いをモニター生として迎え入れ、教える練習台になってもらおうと思います!

(モルモッ・・・研修生的な感じです!)

その方がコンテンツ作った時の精度が上がると思ったし、ここで教わる方も金銭的なリスク負わなくていいので良いかなと。

(もちろん結果出させる自信はあります!)

・・・ってことで、既に今回の「ブロガー養成スクール&コンサル」をやるにあたってのモニター生になってくれた人を簡単に紹介します!


スポンサードリンク



ブロガー養成スクールのモニター生になってくれたAさん

リップスライムのイルマリに似ている

年齢 40代
職業 会社員
アフィリエイト経験 なし
ブログ経験 無料ブログ3か月

(前からこの人にお願いしようと思っていたので、無料ブログで記事を書く練習をしてもらってました)

性格 社交的、自分大好き。

趣味は天体観測とサイクリング。

僕との関係 親戚のおじさん
今回の意気込み 「月1万円稼いで、お小遣いアップだ!」

自転車で長距離走るなどガッツあるので、是非ブログアフィリエイトでも成果を出していただきたいと思います!

来月くらいからモニターをスタートさせる予定なので、イルマリ似のモニター生の様子や成果、疑問に思っている事やつまづいた事などこちらのブログで紹介していこうかなと思います。

ブログの可能性は無限大

ブログって言ってしまえば、「情報発信の一手段」なので、趣味、仕事、家事とか何でも結び付けられるんですよね。

イルマリ似さんには無料ブログを教えて、とりあえず記事書くことに慣れて欲しかったので趣味のサイクリングについてのブログを更新してもらってます。

そこで言われたことなんですが、

モニター生Aさん
いやー、今まで一人でサイクリングして完全自己満で終わってましたが、ブログに記事書いて自分の記録が溜まってくのって楽しいっすね!

新しい趣味が見つかったって感じです!

ぶっちゃけここまで楽しそうにやってくれるとは思いませんでしたw

特にサイクリングしてる人からコメントもらうとめちゃくちゃ嬉しいと言ってました。

収益化に関しては既にアドセンスを取得済みで、楽天とAmazonのアフィリエイトもできる感じです。

後は僕が収益化のところをサポートしていけば、『収益を生み出せるブログ』が出来上がると思います。

一緒に頑張っていきましょう!

まとめ

副業を始めようと考えたことがある人なら聞いたことがある方もいると思いますが、

「『アフィリエイト』よりも『せどり』の方が成功確率が高い」という話。

んで、僕の意見を正直に言うと「実際そうでしょ!」って意見です。

ただ・・・ビジネスの摂理ですが、簡単に稼げるものって稼げなくなる確率も比例して高くなるわけです。

そんでもってアフィリエイトで稼ぐのって正直簡単じゃないわけです。

(実践してる人の8割以上が月に5千円稼げないと言われてるくらい)

逆を考えれば、ちゃんとアフィリエイトで稼げるようになれば他の副業よりも稼げなくなるリスクは小さくなるわけです。

だから僕は教える価値がより高いものを教えていきたいと思ってます。

そこがしっかりできるように、プレイヤーとしても常に学ぶ姿勢でいれるよう心がけます!

静岡

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。