初心者でも楽しく稼げる「トレンドアフィリエイト」

グーグルアドセンス

どうも!

ネット副業の王道とも言える「アフィリエイト」。
自分のブログサイト広告を掲載し、その広告の成果報酬クリック数お金を稼ぐビジネスです。

アフィリエイトのメリットは、

  • 無料ブログを使えば資金0円から始められる(リスクがない
  • 仕事の時間や場所にとらわれない(PCやスマホとインターネット環境があればどこでもOK

など、これだけ見るとまさに夢のようなビジネスです。
ただ、生計を立てれるほど稼げるようになるにはそれ相応の努力と時間が必要になってくるのが現実です。

  • 記事の更新をコツコツ続けアクセス徐々に集めなければいけない
  • 1件あたりの広告の報酬額はごくわずか
  • Webに関する最低限な知識が必要。

など、初心者にはなかなかハードルが高く挫折する人がとても多いです。
なんと9割以上月に5000円以上稼げていないとのデータもあります。
いくら無料でブログを始められると言っても毎日コツコツ記事を書いて月に1000円にも満たない額じゃあ、誰だって辞めたくなりますよね・・・。

ただ、アフィリエイトのやり方にも種類があり、今回私が紹介する方法は「初心者でも初月で月に1万円以上楽しく稼げるアフィリエイト」を教えます。

実際に私はブログで初月で1万2千円を稼ぎました。

しかもこのアフィリエイトの手法は、初月だけで一つのサイトで月に10万円稼ぐ人もいるくらいで、私の初月1万円は少ない方なのです。
ではいったいこのアフィリエイト手法はどんなものなのか・・・・。

それはズバリ、「トレンドアフィリエイト」です。

初心者でもすぐに稼げる「トレンドアフィリエイト」

トレンドアフィリエイト」とは、その名前のとおり世間で流行っているもの(トレンディーなもの)を記事に書きアクセスを集める手法です。
世間で流行っているものなので、当然アクセスが集まることが期待できますよね?

「でもアクセスを集めたのはいいけど、そこからどうやって収益を得るの?」と疑問に思った方がいるかもしれません。
そこで気になる広告収益を得る方法として、「GoogleAdsense(グーグルアドセンス)」を使います!

「Google Adsense(グーグルアドセンス)とは?」

グーグルアドセンス
グーグルアドセンスとはその名のとおり「Google」が提供している広告になります。

この広告の特徴として、収益を簡単に上げやすいことがあります。
アドセンスの収益は以下の2つです。

  1. サイトのアクセス数(インプレッション収益
  2. 広告のクリック数(クリック収益

サイトのアクセス数だけで収益を得ることができるのです。
ということは、この「グーグルアドセンス」はトレンドアフィリエイトととても相性がいいのです!

2番目の「広告のクリック数(クリック収益)」はどうやって上げればいいのか?
「自分のサイトの内容に近い広告だったらクリックされやすいんじゃない?」、「サイトに訪れた人の好みにあった広告が出たらクリックされやすそうだな・・・」と思った方はとても勘が良いです。

まさにその通りであって、「自分のサイトの内容に近い広告」や「サイトに来た人の好みにあった広告」を出せばクリックがされやすいのです・・・。

「なんだか広告の管理が大変そう・・・」と思いましたか?
実はこの広告の選定をグーグルが自動でやってくれるのです!

しかも成果報酬が高い広告を優先して出してくれる、まさに優れものです。

サイトの管理者の更新の手間が少ない!

・・・ということはサイトやブログの管理者は何をすれば良いかと言うと、自分のサイトやブログに「Google Adsense(グーグルアドセンス)」の広告を設置した後、「世間で流行っている物の記事を書く」これだけなんです!

とても簡単だし、とても楽しそうだと思いませんか?
今までのアフィリエイトは広告を先に選んでそれに沿った内容で記事を書いてた人も多いと思います。

それって楽しいか楽しくないかって言ったらどっちでしょうかね・・・。
もちろんそれでお金を稼げていれば、それでも良いのかもしれませんが、稼げてないのにそんな苦痛なことやっても続けられませんよね。

トレンドアフィリエイト」なら初心者でも稼ぎやすく楽しく取り組めるのでとても継続しやすいのです。
「世間で流行っているものを見つけて記事にする」ライターのようなお仕事でお金を稼ぐことができるのです。

「トレンドアフィリエイト」についてとても詳しくわかりやすい内容でサイトがあるので紹介します。

トレンドアフィリエイトの情報を網羅!【トレンドアフィリエイト実践記】

「トレンドアフィリエイト」の稼ぎ方やノウハウなど、多方面にわたって紹介されているサイトになります。
正直「トレンドアフィリエイト」に関してはこのサイトの情報だけで網羅できます。

「トレンドアフィリエイト」を始める方は必ずチェックすることをおススメします。

「GoogleAdsense(グーグルアドセンス)」を詳しく知りたい方には

グーグルアドセンスを効果的に使い、より収益を上げたい方には専門書を買うことをお勧めします。

現役アフィリエイターが教える! しっかり稼げる Googleアドセンスの教科書

中古価格
¥1,814から
(2016/9/6 18:17時点)

実際にアドセンスで収益をあげてるサイトの事例が載っていたり、アドセンスの広告の種類や最適化の方法などが掲載されているので一冊手元に置いておくと安心です。

最後に

いかがでしたでしょうか。
アフィリエイトで挫折したことがある人でも「トレンドアフィリエイト」なら続けられるかも!と思った方もいると思います。

何事も楽しくないものは続きません。
「お金を稼ぐ=我慢」という古い考えを捨て、「お金を稼ぐ=楽しい」という考えでチェレンジしてみてください。

インターネットを活用して副収入を得る方法を紹介!


僕は副業で始めたインターネットビジネスで、25歳の時に独立しました!

好きな時間」に、「好きな場所」で作業ができるネットビジネスで、副収入を得る方法を無料メルマガで配信しています。

今ならメルマガに登録いただいた方全員に、「副業でインターネットビジネスを始める方」に役立つコンテンツ「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントします!

グーグルアドセンス

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。