月収100万円を達成!アフィリエイトは今からでも全然いけます。

月収120万円 アフィリエイト りょーが

こんにちは!

 

りょーがです。

 

私事ですが、先月の5月に目標にしていた『月収100万円』を達成する事ができました!

 

ちなみにアフィリエイト単体で100万円を達成し、物販ビジネスも合せると120万円に届きました。

 

ネットビジネスを始めたばかりの時は、正直自分が月収100万円に到達できるとは微塵も思っていませんでした・・・。

 

それが20代のうちに達成できたわけなので、改めてインターネットビジネスは可能性に満ち溢れているということです。

 

そこで今回は、僕が「月収100万円」に至った経緯や、達成するためにやってきたことを簡単に紹介していこうと思います。

 

成功のポイントもさりげなくお伝えしているので、ぜひご覧ください!

 

なぜアフィリエイトで月収100万円も稼げたのか

月収100万円
そもそもなぜアフィリエイト単体で月に100万円以上も稼げたのか・・・。

 

細かい理由はたくさんありますが、僕が一番感じているのは、

 

アフィリエイトは「ストック型のビジネス」

 

ということです。

 

言葉の通り、アフィリエイトはサイトに記事をコツコツ追加していけばどんどんストックされていき、アクセスが積み重なっていきます。

 

過去に書いた記事もずっと残って稼働してくれるので、収益を積み重ねていくことができます。

 

(反対のビジネスモデルに「フロー型」というものがありますが、これは単発で利益を生み出すビジネスモデルになります。一般的な転売なんかはフロー型のビジネスになります。)

 

「月収100万円」と聞くと、「血反吐を吐くまで働いたのかな~」と思うかもしれませんが、今月僕がアフィリエイトにかけた時間は、週3の1日1時間ほどの作業だけです。

 

(「嘘つけよ!」と思うかもしれませんが、本当です。汗)

 

このことからも、アフィリエイトがストック型のビジネスであることによって、少ない労力で大きな成果を出すことができる高いレバレッジを持ったビジネスになります。

 

(作業時間の証明はできないので、せめて報酬画像くらいは載せておきます。)

 

月収100万円を達成するまでに取り組んだ3つのこと

ポイント
おそらくここが一番気になることろだと思います。

 

もちろん大事なポイントは複数ありますが、大きく3つ挙げるとすれば以下の3つがとてつもなく大切なポイントになります。

 

順番に解説していきます。

 

正しいノウハウを学ぶ

ノウハウ
まず、正しいノウハウを知らない限りはアフィリエイトで月収100万円稼ぐことはほぼ不可能に近いです。

 

ただし、インターネットが発達している今の時代は、「ノウハウ」を手に入れることは難しくありません。

 

実際に僕も無料のメルマガで自分が稼いだノウハウを公開しています。

 

まずは、「どんなことをすれば稼げるのか?」ということを、知らなければ何も始まりません。

 

行動を継続する

行動を継続
ノウハウを知っているからといって、成果が出るわけではありませんよね。

 

「実際に行動する」、「自分でかたちにする」ということができなければ、それは何も知らないのと一緒です。

 

新しいことを始めることは、わからないことだらけで不安で手が止まりがちです。

 

(もちろん僕もそうです。)

 

でも、誰しもが最初は初めてですし、最初からいろいろ知っているわけではないので、不完全でも良いのでとにかく行動してやってみることが大事です。

 

やっていく中でわかっていくことも増えていき、実際に自分の手で再現できて知識やスキルが腑に落ちていくものです。

 

後は淡々と行動を継続していけば、成果が積み重なっていき、自然と大きな成果が生み出せるようになっていきます。

 

まさに、

 

”継続は力なり”

 

です。

 

自分の頭で考える

考える
上の「正しいノウハウを学ぶ」と「行動を継続する」ができればある程度の成果は誰でも出せると思っています。

 

ただし、世の中は常に変化をしていますし、特にITの世界は移り変わりが本当に激しいです。

 

言われたことを淡々とやるだけでもある程度の成果は出せますが、その手法が永遠に続くことは皆無です。

 

ノウハウの本質を理解していかなければ、稼ぎ続けていくことは難しい時代です。

 

ただ、最初から本質を理解するのは難しいので、まずはノウハウ通りに愚直に行動していき、成果が出たときに「なぜ成果を出すことができたのか」を自分の頭で考えて、腑に落とすことを繰り返していけば、自然と本質が理解できるようになっていきます。

 

まずはノウハウ通りやる!

自分の頭で考え理解する!

本質を応用する!

 

まさに、「守・破・離」が大切です!

 

まとめ

まとめ
いろいろ書いてきましたが、まとめると、

 

  1. 「継続は力なり」
  2. 「守・破・離」

 

の2つが大事という事です。

 

(すごくシンプルだった。汗)

 

また細かいノウハウやマインドについては僕のメルマガで詳しくお伝えしているので、そちらも併せて読んでいただけたら幸いです。(^^)

 

次は月収200万円を目指して頑張ります!

月収120万円 アフィリエイト りょーが

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。