新年のあいさつと今年の抱負

新年

あけましておめでとうございます!

りょーがです!

去年はこちらのブログにたくさんの方が訪れてくれて、とても良い一年を過ごすことができました。

また、新たに設置したメルマガ登録フォームからも多くの方が登録してくれて、メッセージをいただいたりと読者さんとコミュニケーションがとれて充実していたと感じてます。

 

ネットビジネスを本格的に始めて今年で3年目に突入しますが、「ヤフオク」と「メルカリ」の不用品販売から始めて、「Amazonせどり」→「ブログアフィリエイト」→「メルマガ」といろいろなことを経験してきました。

 

今年も事業の売上を伸ばしていくことはもちろんのことで、それ以上に目標としているのはズバリ、「ネットビジネスで成功できる人を増やすこと」です。

 

メルマガでもお伝えしていますが、当時サラリーマンをしていた僕は相当なストレスを抱えていました。

 

「我慢するの当たり前」、「上司の言うことは絶対」、「起業なんて無理」。

 

世間では当たり前とされているような負の風潮に染まりかけ、希望を失いかけていた時にたまたま出会ったのが「ネットビジネス」でした。

 

ネットビジネスを始めた今では、会社員時代の倍以上の給料を稼いで、遊びたい時には気軽に遊んだりと無駄なストレスが一切なくなり、生活の自由度が圧倒的に上がりました。

 

無理して会社で働かなくてもインターネットを使って個人で稼げるということを強く実感したので、ネットビジネスの可能性を届けるべき人にしっかり届けたいという思いがあります。

 

努力している人がしっかりと報われるよう、僕は「ビジネス」という手段で解決していきたいと思います。

 

今年も自分らしく頑張っていきます!

新年

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。