西日本の旅2日目

どうも!

りょーがです。

(淡路島の車の中で記事書いてます。笑)

西日本編の旅2日目ということで、昨日は、

奈良県の奈良公園と東大寺(大仏)

和歌山県の高野山(金剛峯寺)

兵庫県の淡路島

に行ってきました!

旅の写真をご覧になりたい方は僕のfacebookからどうぞ!

■Facebook
https://www.facebook.com/ryouga.imazeki

平日の朝一で東大寺に行きましたが、誰もいませんでしたw

以前行ったのは中学の修学旅行の時だったので、11年前になります。

その時には人が大勢いた気がしますw

会社勤めじゃないと、好きな時間に好きな場所に行けるのは最高ですね!

そして初上陸の和歌山県の高尾山は思いの外良かったですね!

高野山という標高900mの山の上にお寺がたくさんあるので、そこを巡礼して回る観光客がたくさんいました。

中には外人さんもいましたね。

標高が高いので気温も過ごしやすく、歩いて巡礼してもそこまで汗をかかないと思うのでなかなか良さそうでした。

高野町という町の中にお寺があり、郵便局や薬局があったのでそこに住んでいる住んでいる人も多いと思います。

学校もあるくらいですからね。笑

お寺が好きな人は住んでみるといいかもしれませんね!

そして、本州を離れて四国との中間にある兵庫県の淡路島に行きました。

今日はせっかくなので鳴門海峡の「渦潮」を見てきます!

そのあとは香川県で讃岐うどんを食べる予定です!

まだまだ旅は長そうですw

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。