新メルマガ始めます!⇒ 始めました!

追記

ついについに!

新しいメルマガをスタートさせる準備が整いました!

今回はメルマガ登録プレゼントや、いろいろな企画を用意させて頂いてます!

新しいメルマガでは、僕が副業で始めたネットビジネスで独立を経て、そこから収益を倍増させていった方法についても紹介していきます。

「ノウハウ」や「スキル」から、「マインド」や「思考法」など、あなたがネットビジネスで成功するヒントとなる情報も配信していきます。

詳細について知りたい方は、ぜひこちらをチェックしてみてください!

どうも!

このブログでも何回か紹介していますが、今月で半年間に渡る「アフィリエイトコンサル」が終わりになります。

このコンサルが始まる前、僕はもともと物販プレイヤーだったので、

物販を続けながら別のところで、自分が何もしてなくても定期的にサイトから収益あったら最高だな~

と思って、継続的に収益が入る資産ブログの構築の仕方をメインに学んでいました。

みっちりコンサルをしていただいたおかげで今では1記事も追加することなく、月に10万円以上の収益を生み出す資産ブログを作ることができました。

そして今月は放置しているにもかかわらず、先月よりも収益が上がっているという嬉しい結果となっています。

それもそのはずで、ブログは作成してから3か月目が経ってようやくドメインが強くなる段階だからです。

おそらく今後はもっとブログのパワーが強くなって、並行して収益も上がっていくと思います。

・・・ちょっと自慢っぽい書き方になりましたが、正しいブログ作成スキルがあれば半年とか1年かけなくても継続的に収益を生み出す『資産ブログ』は作れるということです。

しかも鬼のように作業をしなくても、1日1時間をコツコツやっていけば早くて1か月目から月に1万円以上安定して稼ぐブログも作れます。

「物販ビジネス」ではなく、「アフィリエイト」の情報を発信する理由

僕が今本業でやっている物販ビジネスは、「再現性が高い」、「成果が出るのが早い」などの大きなメリットがあるビジネスになります。

しかし、これらのメリットはあくまで理論上のものであって、実際に副業を始めたい多くの方を見てきたところ、ほとんどの方が「作業に時間を当てられない」、「仕入に使える資金がない」といった問題があることに気づきました。

物販ビジネスは再現性が高いなどのメリットがある一方で、0円から始められるアフィリエイトと比べて参入障壁が高いです。

ただ、アフィリエイトも「実践すれば誰でも稼げる」ほど簡単なビジネスではなく、成功率で言えば物販ビジネスよりも低くて難易度が高いというのが正直な意見になります。

しかし、アフィリエイトはかの有名なIT起業家のホリエモンが提唱する「ビジネス成功の4原則」、

  1. 在庫をもたない
  2. 小資本で始められる
  3. 利益率が高い
  4. 定期的な収入がある

全ての要素を満たした最強のビジネスでもあります。

確かに難易度は物販ビジネスと比べて高くはなりますが、マスターしてしまえば強力なスキルと収入の柱を手に入れることができます。

そんな可能性のあるビジネスで、「作業の時間が取れない方」、「資金がない方」でも始められるアフィリエイトを成功に導けるよう、有益な情報をメルマガで届けていきたいと思いました。

新メルマガの登録特典も用意します!

新しいメルマガでは、「1日1時間の作業で、5か月目で更新しなくても毎月10万円稼ぐ資産ブログ」を作成したノウハウやマインドをお伝えしていく予定です。

※無料でお伝えしていくのでご安心を!

そしてメルマガ登録特典では、物販ビジネスとアフィリエイトを現役のプレイヤーとして並行して取り組んでいる私の視点から、最新のインターネットビジネス業界のトレンドを網羅した「ネットビジネス参入の手引き2017」のPDFと解説動画をお送りします!

「副業を始めたい方」や、「ノウハウコレクターで何から手を付けて良いかわからない方」は、これだけ見れば最新のネットビジネス業界を知ることができ、自分が実践すべき副業がわかる内容となっています。

2017年6月中に配信していく予定です!

さらに追加の特典も用意!初心者には嬉しいブロガー養成講座が無料で受けられる!

ブロガー養成講座
初心者の方は具体的にどのような作業をしていけばよいのか、いまいちイメージが湧かずに作業が止まってしまうことがあります。

そんな悩みを解消するために、初心者~中級者の方達が役に立つ「ブロガー養成講座」をステップアップ形式でお伝えしていきます!

こちらの講義で最初の一歩目を踏み出していただくことで、その後の「資産ブログ」の構築に大きく役立つ内容となっています。

「好きな時間に好きな場所で作業ができる」、「仕入れや物を扱わなくてもパソコン一つで作業が完結する」といった誰にでも取り組みやすい副業で、収益をあげれるように有益なメルマガをお送りしていきます!

メルマガの準備が整い次第、随時こちらのブログで紹介していきます!

お楽しみに!

インターネットを活用して副収入を得る方法を紹介!


僕は副業で始めたインターネットビジネスで、25歳の時に独立しました!

好きな時間」に、「好きな場所」で作業ができるネットビジネスで、副収入を得る方法を無料メルマガで配信しています。

今ならメルマガに登録いただいた方全員に、「副業でインターネットビジネスを始める方」に役立つコンテンツ「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントします!

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。