国内転売の売上げが復活してきた!!

Amazon転売

どうも!

最近は少しおろそかになっていた国内転売(せどり)でしたが、先日のブックオフウルトラセールで低資金で高利益を生むことができ、そのはずみで前と同じくらいの売上を取り戻しつつあります!

近い将来的ではアフィリエイト5割、せどり3割、情報発信2割くらいでやっていきたいので、国内転売の仕入れは週2くらいでやっていこうと思います。

週2の仕入れでも複利で運用していけば負担も軽く確実に売上が積み上がっていくので、コツコツやっていこうと思います!

いや~・・・何事もコツコツが本当に大事ですね。

小さいものから大きなものに変化させるよりも、大きい状態をそのまま維持した方が労力が少なく済むと改めて思いました。

ダイエットとかも一緒ですよね。

ほんと日頃の積み重ねって大事です。

簡単、確実、安定的に利益をだせる「国内転売(せどり)」の今後の進め方

国内転売(せどり)は一年近くやって慣れてきたこともありますが、こんなにわかりやすいビジネスモデルで尚且つ再現性が高いものはないのかなと思います。

物販ビジネス自体をいつかやめようかな~なんて思ったことはありますが、辞めてしまうのはもったいないと最近思うので、完全にスタッフに任せるなど何かしらの形でずっとやってこうと思います。

やっぱり収入の柱は多い方がいいですよね!

放置でも定期的な収益を生み出す「アフィエイト」の今後の進め方

最近は国内転売の比重を増やしてアフィリエイトの作業を減らしてしまってましたが、収益としては若干右肩上がりといい調子をキープしています。

記事を追加していないサイトもドメインが強くなってきたのか、アクセスも増えてます。

新しく作ったサイトも高単価の案件の成約が取れ出してきたので、結構いい感じです。

サイトの作り方にもよりますが、国内転売と違ってある程度作業を止めても収益を生み出せるのがアフィリエイトの良いところだと思います。

そしてホリエモンが掲げるビジネス成功の4原則

  1. 在庫なし
  2. 高利益率
  3. 小資本
  4. 定期的な収入

を見事に全て網羅してる最強のビジネスだと思います。

ここを伸ばさない手はないので、直近は時間があればアフィリエイトに費やしていこうと思います。

得意なジャンルのサイトを複数作るのと、高単価の成約が取れるサイトのドメインを育てていこうと思います。

やらなければ将来はない「情報発信」の今後の進め方

ビジネス3原則、「集客」、「商品」、「セールス」をプラットフォームに頼ることなくほぼ全て自分の力で行う「情報発信ビジネス」は、今後個人ビジネスで生き残るためにはやっておかないと未来はないかなと思います。

この「情報発信ビジネス」で実績を出せればいろいろと他のビジネスでも応用を効かせられると思います。

(これもホリエモンのビジネス成功4原則全て網羅してますね)

当面の「やり方」については、時間や場所に縛られない取り組みやすいビジネスのアフィリエイト推しでやっていうこうかなと思ってます。

ただ、自分の良さとしては「物販ビジネス」も「アフィリエイト」もどちらも経験しているので、副業やビジネスの総合的なことについても推していきたいなと思ってます。

最終的な「在り方」としてはジェネラリストで教えられるポジションでいたいですね。

まとめ

開業して1年目の去年は利益をほぼ自己投資(学び)に当てていましたが、今年は税金も少なく、知識やスキルも増え、マインドや基準値も向上してるので月利100万は狙える感じがしてます。

いろいろな方を見てきましたが、無理に社員を雇わなくても個人でも1000万円以上は稼げることがわかったので、変に気負いせずに自分の力を最大限に発揮して、一人社員で年収1000万円を達成させようと思います。

利益で1000万出すと税金の面でも法人化した方が良いので、どうせなら法人化も早いうちにしたいですね。

月利100万 → 年収1000万 → 法人化

を目標に当面は奮闘していきます!

Amazon転売

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。