愛知県のコメダコーヒーは7時前に入れる

どうも!

久しぶりに愛知県まで遠征仕入れにきてます。

安定のコメダコーヒーで朝を過ごしてます。
開店時間7時って書いてましたが、すでに車がいっぱいで入ってみるとジジババでいっぱいでしたw

さすが朝カフェ文化の愛知県・・・
「何時から開いてるんですか?」と店員に聞いたら6時45分から開いてると言ってました。

ドラヤベェ

スポンサーリンク


レクサスに乗ったライバルを発見

昨日は3店舗回りましたが、3店舗とも同じ人(ライバル)がいたので声をかけてみました。

地元近辺で同業者は何人か見ましたが、どれもパッとせず・・・・ただ!昨日の人はとにかくめぼしい商品だけを淡々と取っていて結構な額を仕入れてたので「この人はすごい人だ!」と思って声かけました。

というかレクサス乗ってたのでそこが決め手ですw

年齢は聞きませんでしたが、おそらく35歳くらい。
静岡に住んでて店舗せどり歴12年とベテランでした!

ほかにも事業をやっているそうです。

店舗せどりメインでレクサス・・・夢がありますね!

とある人が言ってましたが、「起業家に月100万手っ取り早く稼ぐのに何が1番良いか?」と聞くとほとんどの人が「国内転売」と答えるそうですね。

わかりやすいビジネスモデルで参入障壁が低く、低資金で始められてリスクも小さくリターンも大きくおまけに時間の融通が聞く理想的なビジネスだと思いますね!

販売プラットフォームが変わっても考え方は同じなので僕は年金が貰える歳になっても何かしらの転売はやってると思います。

(ていうか年金75歳まで引き上げるという話も出ているのでたぶん貰えずに死んでます。)

今月末は東京に行きます。

ゴールデンウィークぶりに今月末は東京に行きます。
ちょうどハロウィンで盛り上がってるときですねw

アフィリエイトのセミナーに参加してきます!

そろそろネットビジネスをやってる人とリアルで和を広げていこうと思います!

アフィリエイトでもちゃんとした収入の柱を築くことが当面の目標です!

今日も一日がんばります!(←リーマンっぽい)

p.s.
今日の夜は映画「SCOOP!」見てきます!

タグ:

カテゴリー: せどり

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。