ヒッチハイクで知った本シリーズラスト、「神との対話1〜3巻を読んで

どうも!

ヒッチハイク中に教えて貰った本の最後になります。
この本(神との対話)はその人のバイブルと言ってました。

図書館に全3冊あったので借りてみましたが…
難しい(´・_・`)笑

哲学ですかね….
とても最後まで読む気になれませんでした…

所々きになったところは読みましたが、良い事が書いてある感じだけはわかりました。

なのでこの本は本当に自分が悩んだ時用の最後の砦として残しとこうと思います。笑

僕みたいに読解力が弱い人には漫画バージョンもあるので、是非そちらから読んでみると良いと思います。

(私もマンガから読もうと思います。💧)

コミック版 神との対話

中古価格
¥419から
(2016/8/9 17:34時点)

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。