2ヶ月ぶりにらーめん食べた

どうも!

最近スマホで寝転びながらブログを書くのがマイブームです。

あと、ストレス耐性、集中力UP、自己処理能力向上のために毎朝3分間の瞑想を取り入れてます。前頭葉を鍛えるトレーニングですね。

たまに外で10分ほど散歩もしてます。

マインドフルネスってやつです。

2週間続けてますが、怒りにくくなったり、変な心配癖が無くなったりとなかなか良い思考ができるようになった実感がありますね。

いつもより少し早く起きてぜひ実践してみてください(^^)

「マインドフルネス」や「ウィルパワー」とかで検索するといろいろ出てきます。

それではいつもどおり1日を振り返りたいと思います。

午前中を振り返って

朝は瞑想でマインドフルネス。

前日出品した商品の価格改定をして、朝食。
新聞、テレビ、iPadでニュースをチェック。

9時に外出🚘

1店舗仕入れ

午後を振り返って

車内で弁当を食べる。

2店舗目仕入れ。

17:00帰宅。

注文された商品の梱包。
夕飯。

今日仕入れた商品の出品。
ブログを書く。

まとめ

だいたいいつもこんな感じで動いてますね。

2日に1回梱包作業をしてるので、ない日は読書してます。

睡眠も6〜7時間毎日とってるので健康的です。
しかも自営になってから目覚まし使わなくなりました。笑

今日は2店舗仕入れに行きましたが、どちらも広めの店舗なので疲れました💧

明日、明後日と2店舗ずつ少し遠出をして仕入れに行きます。

そういえば自宅の在庫スペースが圧迫されてるのでそろそろFBAも使っていこうと思います。

来週福岡に旅行に行くので半自動化で利益を出せるようにしておこうと思います。

P.S.
仕事以外の家にいる時間はほぼ読書です。
読みたい本が溜まってます💧

8/8に家入さん新刊出しますね。

「インターネットビジネス講座」を今だけ無料でプレゼント!

期間限定でメルマガに登録いただいた方に、副業でネットビジネスを始める方の手引きとなる「インターネットビジネス講座」を無料でプレゼントしています!

 

月収238万円を達成するまでに至った「ノウハウ」、「スキル」、「マインド」、「思考法」などを私の実体験を元に配信しています。

 

動画付きで詳しく解説された有料級コンテンツをお届けしています。

 

インターネットで副収入を得たい方は必見です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

りょーが

1991年生まれ。 新卒で上場企業に入社し、副業で始めたインターネットビジネスで独立して月収238万円を達成。 主にブログアフィリエイトに関する情報を中心に、ビジネスに役立つ情報をブログやメルマガ、LINE@で配信しています。 頑張っている人が報われることを日々願っています。